NEWS相続問題専門:鈴木泉 法律事務所(一宮)弁護士による無料法律相談会

更新日:2014/12/10

鈴木泉弁護士
『相続問題専門・無料法律相談会』
毎月第3木曜日・午後1時~4時

 

ご予約・お取消は,前日午後5時まで
(1日6名様申込みで予約締め切り)
鈴木泉法律事務所
TEL 0586(72)5565
までお電話下さい。

 

<鈴木泉弁護士からのご挨拶>
2014年3月、永正寺本堂において、映画『約束・名張毒ぶどう酒事件 死刑囚の生涯』の上映会を開催していただきました。名張毒ぶどう酒事件の弁護団長として、幕間の挨拶にお招きいただいたのがきっかけで、永正寺様が実に素晴らしく多彩な企画を催しておられることを知りました。

この度、『相続問題専門・無料法律相談会』を永正寺様の企画の一角に加えていただくことになり、大変光栄に思っております。

同無料相談会は、2014年12月18日(木)を初回として、以後毎月第3木曜日午後1時から午後4時まで、永正寺様のお茶室等を会場にして開催することになりました。当事務所の弁護士4名が交代で担当いたします。

今、日本は高齢化社会を迎え、相続問題に頭を抱えておられる方も多いと思います。来年1月から始まる相続税の増税問題も切実です。この無料法律相談会を有効にご活用していただければ幸いです。

実施にあたり、毎回6人で締め切りの予約制とさせていただきますので、前日午後5時までに、下記宛にご予約のお電話をお願い致します。

鈴木泉法律事務所(一宮)・弁護士 鈴木 泉

 

一宮市向山町2丁目22番地2 鈴木泉法律事務所
電話 0586-72-5565
http://www.suzuki-izumi.com/(ホームページ)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です